is Neet

ネトゲしながら暮したい

友人が作ったベーコンを頂いた

f:id:soplana:20140804084234j:plain

割りと長い付き合いになるネトゲ友達がいて, 彼が自宅の庭に燻製用のナニカを作ったらしい.
ベーコンやらウィンナーやらを沢山作っているっぽくて, おすそ分けしてもらった.

彼は福岡にいるんだけど, ベーコンと一緒に明太子とかポテチの九州しょうゆ味とか送ってくれて福岡に親戚ができたようでテンションあがって, こっちからも何か送るかと考えたけど, 東京ってこういう時困るよなと思った.
なに送ろう?

f:id:soplana:20140804084220j:plain

ベーコン, 1kgも送ってくれて消費しきれないかもと不安になっていたけど案外コンスタントに食べてたら一週間ちょっともあれば消費できそうな量で安心した.
単純に何も調味料つけずに焼いて食べてもしっかり味がついてて歯ごたえもあってめちゃくちゃ美味しいし, 最近は毎朝目玉焼きと一緒に食べてて最高の人生っぽくなってる.

そういや一緒にやってたネトゲでも彼は生産職をやっていて, 彼は当時僕よりずっと高レベルだったので初期に必要な回復アイテムなどを大量に作って頂いたりしていたし, ネトゲもリアルもやっぱり人間性出ていいなと思った.
僕は当時ゲーム内や2chの某ネトゲスレで迷惑行為をひたすら繰り返してたんだけど今は随分落ち着いた.
あの頃もニートだったなー.